
SINJI’S ACTION

アニメ系記事が中心

「これからアニメ化しようなラノベ2016」がアニゲー速報さんで取り上げられました!!

ここのブログを開設して数日。

早くも有名なまとめサイト、「アニゲー速報」に取り上げられました。

これからアニメ化しそうなラノベ2016をご覧ください。これを読んでラノベアニメ=駄作みたいな考えは改めてほしい


僕もたまに覗いたことのあるサイトなんで、嬉しいですね。

まだ僕の記事に直接コメントしてくれる方はいないので、いろんな賛否両論なコメント聞けたので嬉しいです。

そのコメントをもとに、記事も手直ししていこうと思います。


関連記事
shinji92.hatenablog.com