
SINJI’S ACTION

アニメ系記事が中心

新田恵海、イメージ回復に必死!

雑記・その他


こちらの方のツイートから察するに、新田恵海は現在、事務所からTwitter禁止とでも言われているのかもしれません。

それは置いておき、本題です。

ファンの方々が聞きたいのは、自分が大変な状況の中なのに熊本の事心配してますよアピールなんかじゃないですよ。

AV騒動の真偽でしょ?

ネットでは本人で間違いないと結論は出ていますが、本人の口から言わないとダメですよ。

本人の口から言わないから、一部のファンは「えみつんを信じてる」って言ってきかないんですよ。

さっさと「事実です」って、本人の口から言えば、

「えみつんを信じてる」と言っているファンは、「受け入れた上で、これからも応援する」に変わるんですよ。

AVに出演してた事を認めたせいで離れていくファンなら、所詮その程度のファンだったんですよ。



それで、こんな事でアピール稼ぎですか?

熊本の地震をアピール材料に使うなんてありえませんね。

亡くなった方々に失礼だとは思わないんですか?

熊本の方が、あなたの発言を知ったらどう思いますか?

「うれしい」「心強い」

このように思う人は、AV騒動を知らない人と、ラブライバーくらいですよ。

AV騒動を知っているラブライブーじゃない人は、不愉快に思いますよ。


自分の不祥事で信頼を失ったからって、災害をアピールネタに使ってんじゃねえよ。

失った信用は自分の力で取り戻せよ。

それが無理なら早く声優やめてくれ。非常に不愉快だ。



関連記事
ラブライブ!二期がNHKで放送決定。AV女優が主演のアニメを子供に見せてもいいのか? - 真二のブログ
未だにに「えみつんを信じてる」「えみつんが出演するわけない」って言う人は、新田恵海を傷つけてるって事に気付かないの? - 真二のブログ