
SINJI’S ACTION

アニメ系記事が中心

【2016春アニメ】くまみこがブヒリティすぎてやばい件

今期、絶賛放送中のアニメ「くまみこ」が、ブヒリティアニメすぎて辛い。

1話を見た時、「なんだこの熊アニメ。OPダッサ...切ろうかな」なんて思っていました。

切らなくてよかったです。

なんだこのアニメ。

まちちゃん可愛過ぎるあああああああああああああ!!!!!!f:id:shinji92:20160511235434j:plain

今期のアニメ…いや、今年のアニメでは間違いなくNo.1である事間違いない!

ごちうさのチノちゃんなんかよりもブヒれますね。やばいマジで可愛い。

怒った顔もf:id:shinji92:20160511235633j:plain

生意気そうな顔もf:id:shinji92:20160511235830j:plain

ロリまちちゃんもf:id:shinji92:20160511235838j:plain

ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいい



まちちゃんを見れるのは6月いっぱいまでと思うと、辛い...

12クールくらいやってほしい。


サザエさんとかちびまるこちゃんとかの枠をくまみこにしてほしいレベル。


くまみこを何クールもやってほしいなら、円盤を購入するべきです!

というか僕が見たいのでお願いします!

円盤が爆売れすれば、売れるコンテンツとみなされ、何度も続編が作られます。

みなさん、くまみこの円盤、ぜひとも買ってください!

しかもくまみこは上下巻構成なんですね。

普通の1クールアニメは、全6巻構成で、1巻に2話ずつ入っているんですね。

しかしくまみこは、上下巻の2巻構成で、1巻に6話ずつ入っているようです。

値段自体は上下巻それぞれ15000円くらいなので変わらないですが、邪魔にならないという大きな利点があります。

それに、普通のアニメなら半年間、毎月6000~7000円出費し続けるわけですが、くまみこに関しては2か月で済むわけです。

これは買うしかないですね。

もちろん僕は買いますよ!?


 


それはそうと、くまみこのOP、ぶっちゃけダサいですよね…。

EDは中毒性抜群なのに、OPでいろいろ無駄にしていると思います。