読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SINJI’S ACTION

アニメ系記事が中心

世間ではベッキーを許している人のほうが多い模様。逆に川谷絵音の評判は最悪

雑記・その他

不倫騒動で、世間を騒がせたベッキー

4月13日に放送された「金スマ」をきっかけに、芸能活動を再開する模様です。

金スマベッキーの口から話した不倫騒動の真実。

記者会見の時の嘘の撤回や、LINEの内容は事実と認め、不倫関係は事実であったと告白したようです。

うーん、ベッキーの様子からして、本当に反省しているようですね。

川谷の元奥様にも、本当に心から反省しているようだし、金スマで語ったことは、間違いなく真実だと言ってもいいと思います。

世間でも、僕と同じ考えの人が多いようですね。

とあるブログのアンケートで、ベッキーを許すか許さないかの投票が行われたようです。結果は、

4割が許す、6割は許さないという結果になったようです。

許さないという人のほうが多いですが、ネットをやっている人は、なんでもかんでも、否定したり批判したりする人が多いです。

つまり、ネットでは6割も許さない人がいたようですが、世間的には、恐らく3割もいないと思われます。

ベッキーの好感度も少しずつ、戻っているようです。完全に戻る事はありえないでしょうけど。

しかし、それに対して川谷絵音。彼の評判はどんどん下がっているようですね。

「誰に謝ればいいのか」発言や、「ミヤネ屋とか、もっといい写真使ってほしい」発言など。

さらに不倫騒動で名前が売れ、CDがオリコン1位を獲得するなど。

「こんな奴に騙されたベッキーかわいそう」という意見がとても増えています。

挙句の果てに、金スマ放映後、自身のブログでの謝罪。タイミングが悪すぎるし、ベッキーに便乗したとしか思えない。

もうダメですね彼は。

音楽活動はできるかもしれないですが、ゴールデンのテレビ番組や、紅白に出る事はもうないでしょうし、新規のファンが増える事もないでしょう。

出来れば引退してほしかったですけどねえ。

「ファンが待っているから活動休止はしない」などと言っておりますが、ベッキーのファンはどうでもいいんでしょうか

てか、こんな奴のファンになるって、ファンも相当頭おかしいと思うんですよね。

個人の自由ですから、とやかく言う権利はないですけど、ゲスの極み乙女。のファンの人、頭おかしいですよね。理解できない。

結論
川谷絵音スクールデイズの誠を超えるクズ。