
SINJI’S ACTION

アニメ系記事が中心

【2016春アニメ】そろそろ今期アニメ1位を決めたいと思う。

アニメ

そろそろ今期No.1のアニメを決めてもいい頃だと思う。

今期は最高に豊作の季節。いろいろなアニメを見ているが、やはりNO.1アニメを決めなきゃいけないのではないだろうか。



候補アニメ

甲鉄城のカバネリ


売り上げ覇権は、この作品かマクロスのどちらかになるだろう。
作画もすごく、無名ちゃんが可愛くて、話も面白い。

くまみこ


とにかくまちちゃんが可愛い。それだけ。
その他に褒める要素がないが、まちちゃんがあまりにも可愛く、他のダメな部分なんかどうでもよくなるレベル。

Re:ゼロから始める異世界生活


毎回、最後の引きが本当にうまい。
主人公がとてつもなくウザイが、ストーリーが本当に面白い。ラノベ枠では圧倒的1位。

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

さすが長年愛され続けている作品。
めちゃくちゃ面白いし、飽きない。毎回熱くなる展開で興奮する。


いやあ、今期は本当に豊作だ。面白いアニメが多すぎて辛い。

4月~6月を15532回エンドレスエイトしたい。

そして、その中で、No.1に選ばれた作品は……

ネトゲの嫁が女の子じゃないと思った?

アコ可愛いし、会長と瀬川さんも可愛い。
古いネタを使ってて、最近の若者に通じるかは分からないが、個人的には爆笑。
ハーレム系なのに、珍しく主人公に好感が持てる。
最近はSAOみたいなバーチャリMAOアニメがはやっているのに、ただPCゲームで遊んでいるだけのアニメという事にワロタ。

ラノベ枠はリゼロが圧倒的1位だって?
そもそも候補の中に入ってないって?

候補の中からNO.1が選ばれると思った?

残念!予想の斜め上でした!

寒いネタありがとうございました。