
SINJI’S ACTION

アニメ系記事が中心

買うだけ買って、読んでないラノベが多すぎる...

ラノベ

どうも真二です。

私、ライトノベルが本当に大好きで、よく買っているのですが、最近やばい。

買うだけ買って、読んでないラノベが多すぎる!!!

という事で、私が買うだけ買って読んでいないラノベをご覧ください。



まずは『よう実』の3巻。

1,2巻は本当に面白かったです。見てて飽きなかったし、最近のテンプレラノベとは違ったし、設定も面白い!

続いて『終末(以下略)の2巻~4巻。

長ったらしいタイトルとは裏腹、感動できるし、ストーリーも面白かったです。
主人公が無双するのではなく、指揮官というポジションという、あまりない話。

のうりん 2 (GA文庫)
のうりん 2 (GA文庫)
posted with amazlet at 16.05.28
白鳥 士郎
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 167,259
続いて『のうりん』1巻~2巻。
最近、アニメを一気見したのですが、林檎ちゃんがぶひいいいいすぎて、原作買っちゃったんですよ。
1巻の半分くらいまでしか読んでないです。

続いて「リゼロ」1~4巻。
アニメがあまりにも面白くて、買っちゃいまいたよ。
全然読んでない(笑)
てか「なろう」で読んでる始末。何のために書籍買ったんやねん!

魔装学園H×H (角川スニーカー文庫)
久慈 マサムネ
KADOKAWA/角川書店 (2014-01-31)
売り上げランキング: 61,761
続いて「魔装学園H×H」の一巻。
紳士向けで、新妹魔王の契約者レベルにやばいと聞いて購入したのに、序盤50Pくらいしか読んでない。
早く読まないとアニメ始まっちゃう...

続いて、『このすば』スピンオフのめぐみんが主人公のこちらの1巻~4巻。
本家のこのすばは、全巻読みました。あまりにも面白くて、1日1冊のペースで全巻読みました。
しかし、これは半分で読むのをやめてしまいました。
すいません、飽きてしまいましたw
僕がめぐみんよりもアクア派なのが原因なのかも。


以上です。

まあ、僕が読んでいないのは、ただ単純に「読む気力が起きない」だけで、つまらないから読んでないわけじゃないんですよ。
暇なときに読もう。そう思ってるのに、暇なときはアニメ見てるんですよね。

でも、心配しないでください!絶対全巻読むので!


まだ読み終わってないラノベが計15冊もあるのに新しいラノベを買おうと思っている僕でした。


僕がこれから購入を考えているラノベ一覧



ありふれた職業で世界最強 1 (オーバーラップ文庫)
白米良
オーバーラップ (2015-06-24)
売り上げランキング: 20,735