
SINJI’S ACTION

アニメ系記事が中心

リゼロ13話に対するリゼロ信者の様子がこちら←予想以上にキチ○イ

ラノベ アニメ

twitter.com


リゼロ信者云々と言うより、人間として屑すぎる。

自分の意見と違う事を言っている人を見ると徹底的に叩く。どう見ても被害者の方の意見が正論なのに。

そもそも、13話のスバルは間違いなくウザいし、悪い。

1,2章でどれだけスバルが辛い思いして来たんだろうと、これから先辛い思いをするんだろうと、それを理由に騎士に侮蔑や暴言を吐く事のどこが正しいんだ?

スバルの死に戻りの能力を知らない第三者から見たスバルの行動は、間違いなくスバルが悪く見えるだろ。

まあ、スバルが可愛そうって思うのは仕方ないけど、でも悪いのはスバル。エミリアに「終わりにしましょう」と言われたのは自業自得。


リゼロは好きだけど、リゼロ信者は嫌いになった。ここまで頭のおかしい人がこの世にいるとは...