SINJI’S ACTION

アニメ系記事が中心

今後のブログ更新についてのお知らせ

どうも、真二です、お久しぶりです。

最近ブログ更新全然してませんでした。アクセスも激減です。以前の半分くらいまで減ってます。

それは置いておいて、今後このブログでの更新はしばらくやらないと思います。ブログを削除したりはしませんが、今後は、基本こちらで記事を更新したいと思います。

www.novencom.net

こっちのブログではガチでアクセスが伸びるような記事を更新していきたいと思ってます。Google先生に評価されて、なおかつ需要があり、ライバルに負けないクオリティの記事を。

僕には専門的な知識とかがないので、結局ラノベや漫画、アニメ系の記事が多めになると思いますが、まあ頑張ります。

ここで今後更新するかは不明ですが、一応ここのブログはそこそこのドメイン力がありますし、気が向いたら更新すると思います。